Home

Xeory Studio


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

NOKIAの着信音

nokia

NOKIAのCMのBGMがかっこいい。
これはかの有名なNOKIA TUNEじゃなくて、NOKIAのNシリーズのCMで使われてたものらしい。

このファイルをダウンロードをするためには登録をしないといけないですが、
聞くだけならクリックするだけで自動再生してくれます。

NOKIA NシリーズのCM音楽


ケータイで着信音にするのは一苦労するかもしれませんが、とてもかっこいい音だと思います。

PROFILE

Xeory
性別:男
血液型:A型
職業:浪人生
携帯:N904i

目覚まし時計

つかさ置時計

らき☆すたでたびたび出てくるつかさの目覚まし時計を売ってるとこあるのか知りたい。
なければぜひ作ってみたい。

実にシンプルなデザインだと思うし、普通に売れるんじゃないかな。

ブログ開始日

これで何回目のブログスタートか…。
今度こそは1年間もって欲しい。『Xeory Project』 スタートです。

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

